【動画】ヤラせてよっ!くるみ先生 くるみひな

【動画】ヤラせてよっ!くるみ先生 くるみひな

001.jpg

モッコリ動画はこちら

2008年にデビューしてから、両親の都合で海外移住するなど、なんとなくセレブな雰囲気のお嬢様系美少女くるみひなちゃん。21歳という年齢の等身大の役柄ともいえる、新任教師役での今作の出演になります。悩みは、男性恐怖症!それを克服するためにエッチで奮闘するんですが、完全にセックス依存症になっちゃって、ラストでは、大量の顔射に満面の笑みという結末になっています。総体的に観て、可もなく不可もなくといった感じで、淡々と見てしまう、ファンの方や、単にAVを観てみたいなぁ~なんて方にはお勧めな作品かと思います。

まずは、高校の副担任に新任教師として赴任したくるみひなちゃん。しかし、そこは男子校。男性恐怖症のくるみひなちゃんは先輩教師に相談をしてみると、スキンシップでの療法に・・。いきなりおっぱいを揉まれ、乳首愛撫からクンニ、手マンで絶叫!嫌がるのかと思いきや、すごいフェラテクを披露し、正常位から挿入。激しいピストンを繰り広げ、ラストは大量顔射フィニッシュです。

002.jpg003.jpg004.jpg

すっかりセックス依存症になってしまったくるみひなちゃん。夢の中で気持が良い事を考えていると、夢見るくるみひなちゃんに男子生徒が体を弄りまわし、電マ責めで大量お漏らし。パンティの上から、また直にと電マの刺激で大量潮吹きがとまりません。

005.jpg006.jpg007.jpg

教壇に上がり、生徒達のセンズリを楽しむくるみひなちゃん。「先生とエッチがしたい!」という生徒と、いきなりの3Pプレイ。黒いパンストを引き裂き、下から舐めあげるようにクンニから抱き上げての手マンで潮吹き!Wフェラでチンポを大きくして、正常位から挿入。チンポを差し替え、抜き替え、ラストは連続顔射フィニッシュです。

008.jpg009.jpg010.jpg

モッコリ動画はこちら













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 1

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。